お申し込みの流れ

1. お問い合わせ・お見積もり

電話、FAX、Eメール等によりお問い合わせ、お見積もり下さい。

2. 48時間以内に回答

土曜・日曜・祝祭日・年末年始を除く48時間以内にご回答いたします。

3. ご予約・お申し込み

ご予約・お申し込みされる際は、必ず旅行業条件書をお読みください。

4. ご予約確認書送信

ご予約いただきました内容を記載した確認書をメール・FAX・郵送のいずれかにて送信いたします。

5. 契約成立

お客様がご予約確認書を受け取った時点で契約成立となります。

6. 全額入金

原則出発の20日前までに全額入金(団体旅行・個人旅行・観光タクシー)又は、当日現金支払い(屋形船・釣り船・お弁当)してください。

7. お打ち合わせ

出発の14日前までに打ち合わせ(必要書類・情報を15日前までに当社までメール・FAX・郵送してください) ※屋形船・釣り船・お弁当の場合、打ち合わせはございません。

8. 前日の最終確認

電話・メール・FAXのいずれかの連絡方法で確認となります

9. ご利用当日

Copyright(c) 2010 Rec System All Rights Reserved.