お申し込みの流れ
1. お問い合わせ・お見積もり
電話、FAX、Eメール等によりお問い合わせ、お見積もり下さい。
2. 48時間以内に回答
土曜・日曜・祝祭日・年末年始を除く48時間以内にご回答いたします。
3. ご予約・お申し込み
ご予約・お申し込みされる際は、必ず旅行業条件書をお読みください。
4. ご予約確認書送信
ご予約いただきました内容を記載した確認書をメール・FAX・郵送のいずれかにて送信いたします。
5. 契約成立
お客様がご予約確認書を受け取った時点で契約成立となります。
6. 全額入金
原則出発の20日前までに全額入金(団体旅行・個人旅行・観光タクシー)又は、当日現金支払い(屋形船・釣り船・お弁当)してください。
7. お打ち合わせ
出発の14日前までに打ち合わせ(必要書類・情報を15日前までに当社までメール・FAX・郵送してください) ※屋形船・釣り船・お弁当の場合、打ち合わせはございません。
8. 前日の最終確認
電話・メール・FAXのいずれかの連絡方法で確認となります